人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハロウィンが近づきました お風呂 >>

ぶどう狩り

いたずらむすこ と いたずらむすめ を連れて 須金の ぶどう農園に ぶどう狩りに 行ってきました。  
いたずら兄妹は 大興奮!! 農園に着くなり 大はしゃぎで 駆け回っています。  
はっと 気がつくと いつの間にか ぶどうを 勝手に もいでいました。  
熟れてないじゃん~!! と 思いつつ 仕方なしに もいだぶどうを もって帰りました。  
そんな お父さん と お母さんを 尻目に まったく お構いなしに いたずら兄妹は 遊びまわり 
帰りの車で 遊びつかれて 寝てしまいました

ぶどう狩り_b0203399_14214581.jpg

by natuyasumi2010 | 2011-09-05 16:20 | つぶやき
<< ハロウィンが近づきました お風呂 >>