人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日という詩 健康な日を 三日ください >>

使ってみたいグラス

徳地から仁保へ抜ける途中 『 自由創作 いとう 』 という コーヒー屋さんがあります。 グラス工房も 併設していて ちっちゃな 木製の看板が出ています。 看板を曲がって 小道を10mほど進むと 小川のほとりに 木製の かわいらしい 喫茶店があります。 小川のそばで 子供が どんぐりを 拾って 遊んでいたので、 大人たちは のんびりと コーヒーを 飲んできました。 店内には 工房で製作した ガラス工芸が 置いてあったので ひととおり 見ました。 なかなか センスのいい さっぱりとしたコップだったので ひとつ 買って帰りました。

自由創作 いとう  
山口県山口市徳地堀4115
0835-53-1060

使ってみたいグラス_b0203399_15541673.jpg

by natuyasumi2010 | 2012-03-19 15:54 | つぶやき
<< 今日という詩 健康な日を 三日ください >>