人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思い出のマーニー ちょっぴり 苦い せつない 映画です >>

子供ちゃん食を始めました

自分達の2番目の子供が生まれたとき 
誰にも預けることができず
母親と一緒に入院するしかなかったので
入院中に 子供ちゃん食があったらいいな
と思ったことが 子供ちゃん食を始めたきっかけです

子供の好みを探り出し 
試行錯誤しながら メニューを作りました
プレートも 子供の興味を引くものを あれこれと探してみました
子供は気分屋なので 食べなかった時のことも考え
レシピ自体も工夫しました

ご希望があれば ご用意しますので
上の子供の世話をどうしようと悩まれたら
相談してください
by natuyasumi2010 | 2014-07-30 16:26 | チャレンジ
<< 思い出のマーニー ちょっぴり 苦い せつない 映画です >>